読書の秋

今朝現場に向かう為、車へ乗り込みエンジンをかけると

カーナビさんが、今日は10月27日火曜日 読書の日です。とおっしゃりました。

読書といえばこの人です。

PA240031.JPG

先週の土曜日から、昨日まで、家の相談をかねて遊びに来てくれた

北海道浦河市在住の友人 大倉 直さんです。

職業は、ノンフィクション作家です

一番新しい本は

PA260001.JPG

ぜひ読んでください。

面白いですよ。

で、今回は勝負服も持ってきていただき、

必殺技、

PA240037.JPG

寿司を握っていただきました。

やはり、自分が握るのとは大違い、とっても美味しかったです。

お料理を作る間は、一切アルコールを飲みません

そんな姿勢が、味を引き立てているのかな?

ジェロームの台所、で検索すると、おつまみレシピが見れます。

ぜひ、ごらんあれ!とても役に立ちます。

本もぜひよんでください!

本といえば、扶桑社より 

あなたの健康は家が決める

という本が出ました。

PA270001.JPG

住み心地をテーマにしています。ソーラーサーキットの性能をわかりやすく説明しています。

以前お施主さまから、住み心地が良いから、いい意味で引きこもりになつちゃうと

言っていただいたことを思い出しました。

秋の夜長ぜひ一読してください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1237

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images