芸術の秋?

昨日 ジ・オークランド↓

PA240026.jpg

そうそうたる顔ぶれ!

デビューしてまいりました。

8月より練習をはじめ、とうとう練習の成果を発表する機会にめぐまれました。

大蔵敬老会の華やかな舞台に出演させていただきました。

PA240021.jpg

トーンチャイムを初めて聞かれた方も、居られたでしょうが、

透き通った、すばらしい音色をに魅了された事でしょう。

PA240017.jpg

ふるさとを演奏している所です。

魂をこめて、一つ一つの音を奏でます。

PA240014.jpg

少し緊張しましたが、楽しいひと時となりました。

これで、カーネギーホールへ、はじめの一歩がすみました。

次回どこかで、ジ・オークランドの演奏を聴く機会がございましたら

温かい大きな心で聞いてください。

秋、音楽にふれてみるのも一驚ですよ。

ジ・オークランドの演奏終了後、

アズリィーさんの演奏でした。

PA240028.jpg

いつもと違い、華やかなメンバーがぬけていますね。

風邪の為欠席だそうです。

風邪やインフルエンザが流行ってますので、皆さんもお気をつけください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1236

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images