今日は久しぶりにターミメシュ工事

近頃寒暖の差が激しいですよね

朝現場に向かう道中は、暖房を入れて、

昼中の移動中は冷房入れたりして、砂漠見たいな気候ですね

風邪をひかぬよう気をつけましょう!

ターミメシュ工事といえば、お昼御飯はラーメン

200910221206000.jpg

今日も頂きました。長崎ちゃんぽんですが、

ターミメッシュ工事は、殆ど1日で完了しますので、現場の周りにどんなお店があるのか

わからないので、お店探しはカーナビ頼りです。

ジャンルからラーメン屋を選び、一番近い店から選んで行きます。

一番近いお店が、閉店していたり、夜だけのお店だったら次に近い店と

カーナビって、とても便利ですね

ラーメン屋さんやカーナビの事だけでなく、仕事の話も書かなければ、

ですね・・・

200910221046000.jpg

ステンレス製メッシュを断熱材に仮固定するのに使うのがステンレス製ピンです、

断熱材にたるみないように、固定していきます。

200910221105000.jpg

コンクリート部分はネイルで、打ち込みます

どちらも、仮固定です。

見た目モルタルの様な、パージでしっかりと固定します。

パージの写真を撮り忘れました。

工事終了後、キッチン交換工事の打ち合わせの為にお伺いした、

お施主様に出していただきました↓

200910221537000.jpg

一つ頂いた後、、撮りました。

現在3人で住まわれているのですが、それぞれ自分の分にお名前をいれているそうです。

他の人に、ついうっかり間違えて食べられない様にだそうです。

結局食べ物の話になって、しまいました。

さすが、食欲の秋。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1234

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images