台風の秋

今年は台風来ないなぁーって思っていたら

この十年の内最強のが、堂々と来ましたね

朝、玄関を出ると、いつもと少し風景が違う!

豊田市大蔵町 自宅前 桐の木

桐の木が、ポッキリ!見事に折れていました。

すでにガードレールと同化していて、これだけ成長している木ですので、まさかと思いましたが

桐は確かに硬くないものですが、これだけ太いのがいとも簡単に、

ポッキリとは、かなりあばれまっった台風だったのですね。

おかげさまで、剪定をすることが出来なくなりました

半年前位から、ウチのに枝を落としてくれー落としてくれーと

念仏のようにとなえられていたので・・・

豊田市大蔵町 自宅前 桐の木その2

成長の早い木ですので、

来年には、また枝を落としてーという声が聞こえそうです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1224

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images