見事な秋晴れの下

豊田市足助町 夢里祭り

あすけ夢里まつりに参加させていただきました。

山姥のシモベとしての参加の為、

この夢里まつりが、第何回目なのか、毎年行われているのか

足助地区に住んでいても、殆どポスターは見かけないしよくわからないのですが

地区外から、地区内から、たくさんの人達が集まり、たくさんのブース

それは盛大でした。

豊田市足助町 夢里まつり やまんばブースの様子

やまんばーずのブースもたくさんのお客さんでにぎあいました。

ししバーガーは見事な売れ行きで、

限定30個はアっというまに、完売してしまいました。

豊田市足助町 夢里まつり 

三州足助太鼓や

豊田市足助町 夢里まつり 

脱穀体験

足助町

気が付けば、見覚えのある方々が

食育のお話されてました。

派手な衣装がとても印象的で、見たままの物のお話されていました。

これだけのイベント

さぞスタッフの方は、大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

この様な楽しいイベントがある足助ってまだまだパワーありますね。

秋の足助はイベントが盛りたくさん!

毎週末、お祭り・フェスタ・市民芸能交流会そして紅葉が始まるのかな

秋の足助!お楽しみはまだまだ、つづく!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1223

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images