とりあえず季節がら

今夜は中秋の名月

今夜はとても気持ちよさそうに、お月さんが浮かんでいました。

豊田市大蔵町 月の出

昔から月写真に撮るのヘタクソなんです。

習い事に行く為、玄関を出たら丁度月の出でしたので

写真撮ったのですが、実際の美しさに比べて、この写真は、トホホ・・。

約20年前

オーストラリアの砂漠の中でもそうでした。

地平線がとても明るくなったので、ロードトレインでもくるのかな、なんて思ってたら

お月さんが出てきました

これはスゴイと

三脚たてて、レンズを望遠に換えて、そんなこんなしたのですが

現像したら、アララってできばえでした。

写真なんか撮らず、風流にお月見でもしろと言われているのかもしれません。

名古屋市千種区 美味しいラーメン

お月さんの写真が今一なので、同じ丸いという事で、

本日の昼食のラーメンです。名古屋市千種区内です。

あっさり系のスープです。

ダシからこだわっているようで、身体に優しい感じがしました。

麺は少し太めで、お値段が、もう少しお安いと、満足感がでてくるかな・・

月とラーメン

丼がただ丸いということで、結んでしまいました。

ともかくも、明日は

あすけ夢里祭り!自分はただのお手伝いですが(シモベ)

楽しみにしております。

では皆さん!

お待ちしております。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1221

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images