あすけ夢里まつり

豊田市 足助 夢里まつり 案内

今回はいきなり写真から

10月4日日曜日・豊田市足助町三州足助屋敷前広場にて

午前10時から午後5時まで

手作り市やワークショップなんかが出店する祭りに

自分の奥さんとご近所のお友達で出店します!

全員主婦なので、グループ名は、

豊田市足助 夢里まつり やまんばーず

やまんばーず

主婦とは関係なさそうですが、あるかもしれません

気になる方当日、夢里まつりに足を運び、

やまんばーずのブースに寄りお尋ねください。

豊田市足助町 夢里祭り やまんばーず メニュー

↑メニューです。

ぜひお立ち寄りください。

豊田市足助町 夢里祭り やまんばーず 作業風景

この様に作業してました。

豊田市足助町 夢里祭り やまんばーず やまんば茶

↑お茶のブレンド

豊田市足助町 夢里祭り やまんばーず バッグ

バックなんかもあります。

当日、自分も山姥のシモベとして、労働しています。

すでにシモベとして働いておりますが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1220

コメント(4)

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
日ごろは大変お世話になっております。

すごい、本格的ですね。
大好きです、手作り市。
ぜひ遊びに行きたいと思います。
当日まで大変だと思いますが頑張ってくださいね。

こちらこそお世話になっております。

ありがとうございます。
ぜひ遊びに来てください。
楽しみにしております。

先程ししバーガー味見しましたが
獅子くさくなく、とても美味しかったです。

今日は楽しかったです、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今日は午前中、幼稚園の運動会で出遅れてしまったので
ししバーガーを食べ損ねてしまいました。。。
でもししスモークを頂くことが出来て、しかもとてもおいしくて。
奥様ともお会いできて本当に良かったです。

一日お疲れ様でした。ありがとうございました。

夢里まつり・やまんばのぶーすに遊びに来ていただき
有難うございました。幼稚園の運動会だったのですか
お子さんお疲れだったのでは?

ししバーガーは、予想以上に売れてしまいビックリしました。
また何処かのイベントに参加する事がありましたら
またメニューに加えたいです。

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images