スポーツの秋

PTA球技大会に参加させていただきました。

豊田 足助 PTAバレーボール 球技大会

例年より1月遅れての開催の為、暑さに耐えるということが少なく

爽やかな秋空のした、和気あいあいでプレーを楽しみました。

大蔵小学校はレクバレーボール2チーム、ソフトボール1チームの編成です。

豊田 足助 PTA バレーボール 競技中

大蔵さくらチームの華麗なるサーブ!

緊張を吹き飛ばす、みんなの笑顔がこのセット取れたポイントかもね

自分のチーム大蔵もみじチームも仲良く1セットだけ勝つことができました。

豊田 足助 PTA 球技大会 お弁当

お弁当!モグモグと美味しくいただきました。

みんな一斉に頂く食事って、一種独特の雰囲気あっておもしろいですよね。

自分の育った場所にはない物です。

豊田 足助 中学jから

会場となった、足助中学グランドからの足助町並み

背の高い建物がなく、まずまずの雰囲気ですよね、

山すそのパブリックな建物が少し目立ってますが

いつまでもこの町並みが残さないといけませんね。

ソフトボールは惜しくも2位でした

豊田 足助グランド ソフトボール

優勝した足助中学の選手に見慣れた方々が多かったです。

この後ろ姿もどこかで見覚えが・・・・

そして日も暮れ反省会

選手宣誓にあつたように、美味しいビールを頂くことが出来ました。

豊田足助大蔵PTA反省会カラオケ

子供達がカラオケを楽しんで、何曲も何曲のシャウト!してました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1216

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images