てすと

浜松 航空博物館 戦闘機 機能美 

テストのつもりで、ブログをひらいたのですが、

テストがうまくいかず、

スキャンした写真を貼り付ける事出来るのかなと

挑戦したのですが、できませんでした。

せっかく開いたのだから、記事書きます。

昨日、今打ち合わせを進めている方と、約4年前建てた家を見学させていただきました。

そこで出た話、機能美

機能的であると、仕上がり見た目すべてきれいに、カッコよく見えて、

変な飾りつけは不要になりますねという話

我が社がめざす所ですが、

浜松 航空博物館 エンジン 機能美

戦闘機って究極の機能美だなと思い出し

浜松の航空博物館の写真を引っ張り出してきました。

浜松 航空博物館 ファントム 後ろ姿

正面からも、エンジンも、後姿も美しく思いました。

ただ練習、演習だけで飛んで、

実際の目的通りに飛ばないでいてくれることを、心の底から思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1214

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images