今月のお昼御飯は

ラーメンというのが多いです

そうなんです。お昼にラーメンという日は、ターミメッシュ工事の日

今日も食べてきました、ではなく、施工してまいりました。

本日はやはりランチでチャーハン・ラーメンでした。

ターミメッシュ

まず、ラーメン。見たとおりの醤油味

ターミメッシュ 現場 炒飯 岐阜

そして、炒飯

ボリュームはありました。

お味の方は、店に入った時に想像出来た味を裏切る事はありませんでした。

日本語が通じなかったな

そう書くと、中国語かなって思いますが

なんと、ポルトガルかスペイン語でした。

エクアドルあたりで入ったチャイニーズレストランって雰囲気でした。

エクアドルとはスペイン語で赤道という意味なんです。

ターミメッシュ 現場 養老 バックミラー

帰り道バックミラーに写る山々に沈む夕日が とても美しかったです。

写真では只輝いて見えるだけですが、

実際はとても赤かったです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1213

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images