珍しいいただき物

日曜日フットサルの練習も終え

選挙の投票も終え、お昼御飯済んで

息子と将棋をしながら落ち着いているときに、電話がなり

又猪取れたから!小さいから一頭全部あげるって

 

 

以前解体を見学させていただいた時に頂いた

おすそ分けのお肉をスモークしたらこれがなんと絶品!

その味に釣られてついつい、いただいてしまいました。

 

家に持ち帰り、見よう見まねで解体となりました

その写真もあるのですが、載せるのはやめておきます。

人によりショックかもしれませんので、

ちなみに中一の息子、小4の娘は見る事は問題ないようです。

P8300011.JPG

シッポのある次男坊は目をとろーんとしてました。

田舎暮らしって、なかなかワイルドだな

パックの中のお肉しか食べたことなかったのですが、

お肉を食べる事って、こうなんですね

考えさせられました

命の大切さ、食べ物の大切さが子供達にも伝わると

いいなと思いました。

シッポのある次男には、少しむずかしいかな

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1204

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images