夏休み

毎年、この時期に我が家では大鹿村の川原にキャンプにいきます。

キャンプ場とかでなく、只の川原です。

P8140005.JPG

約20年前から当初は鹿塩川で始まり、諸事情で5,6年前から青木川に変わりました。

当初は200人位集まる大きなイベントでしたが、ここ数年は30~40人位の人達と楽しみます。

特に目的もなくただ、ゆっくり、それぞれが楽しむ、、何もしない贅沢がそこにあるような気がします。

P8160185.JPG

あの雲レッドブルのマークに似てるなぁーとか

滅多に会えない関東方面の友達とも、ゆっくり話できたりで、

何もしていないのに、あっ!いう間に時間が過ぎていきます。

みんなでくりだす、大鹿村大花火大会も迫力満点!

花火の輪があんな近くで見れるのは、そうそう体験出来ないのではないでしょうか。

P8140156.JPG

独身男女だったみんなも、家族で来るようになり、

それがまた、部活等で子供が来なくなったりしますが、

大学生になったら又ひょっこり来て、焚き火見ながら一緒にお酒のんだりして

この間まで、ワイワイ言いながら流木をくみ込んだりして、走り回ってる子供達と一緒だったのにね

P8160181.JPG

ケバブにも初挑戦してみました。

かなりそぎ落として、肉がさみしくなっっていますが、

初めてでも、、かなり美味しく出来ました。

今度は猪肉で挑戦してみようかな

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1198

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images