自宅前の土手の草刈

午前中、あまりにも伸びた草に、見て見ぬふりが出来ず草刈をしました。

先月初めにも刈ったのですが、今年は雨が多かったせいか育ちがいいです。

畑の収穫物の育ちが良いと、とてもいいのですけどね。

200908091107000.jpg

中一の息子が手伝いながら、撮ってくれました。

自分の後ろに写っている大きな葉っぱは、バナナです。

ウチの奥さんが育てています。冬にみすぼらしくなったので倒しました。、

また、育つかなと心配でしたが、しっかりと、再生してくれました。

近所の方も、ちゃんともどったねと、声をかけてくれます。

収穫が楽しみです。

息子が写真撮っていたら、小4の娘が、私も撮ると言い出しましたので

撮ってもらいました。

200908091122001.jpg

似たような写真をしつこくのせてますが、兄弟げんか、防止の為です。

スミマセン。

200908091144000.jpg

息子は、草刈機を始めて使いました。

見た目以上に大変だったと、感想をいってました。

 

200908091134002.jpg

二人とも仲良、手伝いをしてくれました。

街に暮らしていたら、そうそう出来ない事、いい経験かな。

ご褒美に夕飯は外食にすることにします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1195

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images