いつでもいいからと・・・

手の空いたときでいいからと頼まれていた、作業台の高さ高くする為、

足部分の交換を、やっと終えました。

200907291042000.jpg

依頼主が友達という事と、何時でもいいからとの依頼時のやさしい言葉に甘え

なかなか出来なかったのですが、お待たせしました。

200907291723000.jpg

足だけの交換という方法をとったので、手作業の多い仕事となりました。

一つ一つホズ穴の大きさが違う事もあり、手間が思った以上にかかりました。

何の作業に使う台かというと、

日本刺繍

200908041456000.jpg

愛西市で打敷店を営んでいる、友達です。

200908041743000.jpg

以前は床に座っての作業でしたが、今は

P8050021.JPG

椅子に腰掛けてての作業なので、作業台を高くしました。

打敷・山車飾り幕等ご入用の時は、ご相談くださいとの事。

百武打敷店:http://www.geocities.jp/yuzuruda/index.html

オーストラリア・パースで知り合った頃

お互い自営業するとは、思わなかったのですが、

時の流れとは、不思議ですね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1192

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images