梅雨明けませんね

200908011817000.jpg

ウチの次男坊は雨を恨めしそうにみています。

雨だと、散歩がないのです。

散歩は基本的には子供達の仕事です。

200908011814000.jpg

そんな顔しても連れて行きません。雨だから・・・

彼の不安そうな顔のもう一つの理由は

庭から見える農山村広場が、賑やかなことです。

役員の方が、サマーフェスティバルの準備を、しています。

祭りといえば、花火!

彼は花火が大嫌いなのです。

200908012058000.jpg

会場はこの様に長靴なしには、歩けない状態でしたが、

雲の合間を狙い、雨があがった時に打ち上げられました。

今年は花火師さんの打ち上げなので、それは、見事な大輪を夜空にえがきました。

見とれてしまい写真が撮れませんでした。

また、倉庫前の屋根があるところで、金魚すくい等あり

我が家に家族がまたふえました。

200908021651000.jpgのサムネール画像

盆踊りも、雨の合間に踊れました。

踊りの輪に入ってしまい、またまた写真を撮りそこねました

ブログを書いている今、アッ失敗したなと思うんですよね。

あいにくの天気でしたが、

楽しい時間をすごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/1186

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images