練習試合

子供会で行っているフットサルの練習試合が

足助グランドでありました。

P7050050.JPG

P7050050.JPG

 

7月18日の本番にむけて、

各地区での練習の成果が見れたと思います。

当日審判をする、各地区役員の練習にもなりました。

天気もお日様が、程よく隠れてくれていたので、楽でした。

P7050054.JPG

 

元気ハツラツの子供達はまだいいですが、

子供と一緒に走り回る事になる私達オジサン達は

太陽が照りつけた日はとてもとても辛いのです。

この年になると、命がけかもね。

少しオーバーでした。

 

P7050055.JPG

子供達の一生懸命のプレーは、とても感動的、

自然とジャッジにも、気合が入ります。

普段、仕事で身体は、動かしていますが

走る事はまずないので、明日は筋肉痛かもしれません。

トホホホ・・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akibito.jp/cms/mt-tb.cgi/672

コメントする

ウェブページ

  • about
  • contact
  • images