ラファエル・ナバス展 蔵の外

2012年5月25日(金)~6月20日(日)の期間、マンリン蔵の中ギャラリーで「ラファエル・ナバス展 蔵の外」を開催しています。

12060501


■ラファエル・ナバス展 蔵の外

 2012年5月25日(金)~6月20日(日)

 スペイン生まれで常滑に暮らすラファエル・ナバスさん。
 どんな素材も自由自在。
 多彩な技で、ドローイング、版画、ガラス絵、布オブジェ、
 鉄、木工作品、陶芸など、
 楽しくてユニークなアートの世界を生み出します。
 そんな色々が、ナバスさんの頭から蔵の中へ、
 いえいえ、蔵の外まで出ていきます。
 お楽しみに!

三河の山里だよりサイトでご紹介いただいております。

▼足助のマンリン書店で「ラファエル・ナバス」展が
 開催されています(三河の山里だより)
http://yamazato.aichi-kouryu.jp/2012/06/navas/
↑いつも季節に合わせて、オリジナリティあふれる
 展示をされているマンリン書店さん。
 今回は強くなった日差しに良く似合う陽気な作品が魅力の
 「ラファエル・ナバス」さんの作品です。
 香嵐渓も緑の鮮やかさが一層美しくなり、
 木蔭を歩くのが楽しい季節となりました。
 新緑の間を通ってくる涼しい風を感じた後には
 アートに触れてひとやすみ。
 自分だけのお気に入りを探しに、蔵の中を覗いてみませんか?

12060502

12060503

12060504

12060505

12060506

12060507

12060508

>>蔵の中ギャラリー・マンリン書店(足助)オフィシャルサイト