香嵐渓もみじまつり始まる

香嵐渓もみじまつりは10月28日から始まっています。

昨日から足助屋敷前の屋台も本格オープンしました。クラフトをやってる作家さんのお店や、刀削麺などのお食事のできる屋台がいっぱいあります。

香嵐渓もみじまつり
期間中は、猿まわしやお茶会の他、沢山の行事が予定されています。
観光協会もみじまつり行程表(PDF)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/momiji/momijimatsuri2006.pdf
ライブカメラや迂回路・渋滞情報はこちら
http://www.michinavitoyota.jp/portal/servlet/kourankei.Index

子供を連れて、ちょっとのぞいてきました。
061101

肝心のもみじはというと、まだ先が赤くなった木がチラホラある程度です。
でも、ゆっくり食事や買い物を楽しんだりできる今も楽しいですよ。混雑時には凄い事になりますので(汗
団子
お団子(80円)

クラフト
クラフトのお店などいっぱいあります。

ワイン
ゆず入りホットワイン。
なかなかうまいです。お店の人におごってもらったので、値段分からず(爆

まつたけ
まつたけご飯(600円)
お吸い物つきです。まつたけが沢山入ってます。

あと、混雑時に公共の交通機関を使われる方は、乗合ジャンボタクシーが便利で早いですよ。
http://www4.ocn.ne.jp/~meitaku/honsya/kourannkei.htm