サザンオールスターズ

投稿日:

平成25年9月7日 今日は豊田スタジアムでサザンオールスターズのコンサートがあります。他県からも多くの人が着ているらしく、周辺は大混雑している事が想像されます。

 自分で言うのもなんですが、実は私はサザン大好き人間として、おそらく全国でも10本の指に入るのではないかと思う程です。サザン歴35年、高校2年の修学旅行でザベストテンの今週の話題曲で彼らを見た時虜になり、それ以来の筋金入りの大ファンです。

 5年前に決めた私の生涯の夢があります。月9ドラマの様なトレンディー枠のドラマのロケ地として足助を選定してもらい、重伝建地区足助の田舎者の山の男の子と同じ重伝建地区で福井の田舎者の海の女の子の純愛タッチドラマを作ってもらい、挿入歌はドラマの中の主役の2人もファンであるサザンの曲が流れる。・・・・そしてこのドラマを現実にする。そうしたいと思っていました。

 今回サザンが豊田に来ると聞いて、こんなチャンスは無い。何とか足助にコンサートの合い間に寄ってもらい、足助の雰囲気をいつか現実になるその日の為に、ついでに感じてもらいたいと想い、水面下で色々仕掛けて来たんですが、今回は力及ばず足助に寄って貰えませんでした。

 しかし、本題はドラマと挿入歌なので、そこは引き続き進めていきます。今回色々お力をお貸し下さった方々本当にありがとうございました。今後も夢を追い続けていきます。引き続きお力をお貸し下さい。

 当店へお越し下さい。BGMは今も尚、ずーーとサザンのオルゴールです。力を貸していただける方声をかけてください。土日はレジに立っています。

顔.JPG