Christmas in 蔵の中

12/1(木)~12/25(日)の期間、毎年恒例のクリスマス展示「Christmas in 蔵の中」をやってます。

▼企画展とお知らせ Christmas in 蔵の中
(KURA NO NAKA Gallery News)
http://kuranonaka.blog.shinobi.jp/Entry/33/

■Christmas in 蔵の中

期間/12/1(木)~12/25(日)

蔵の中のクリスマス。

大切な人に、自分に、プレゼントしたくなる、素敵なものたちが、たくさん並びます。

キリムに手編みのセーター、おしゃれな服や器の数々・・・

青木和子さんによる、クリスマスのテーブルコーディネートも見ているだけで楽しくて、心がわくわくしてきます。

楽しいクリスマスに、蔵の中で出会ってください。

11122001

英国シェフィールドの教会で使われていたステンドグラスを展示しています。

教会とマンリン書店は、同じ1860年に建てられました。

11122002

11122005

11122004

「三河の山里だより」で、すばらしい写真とともにご紹介いただいています。

▼足助のマンリン書店でクリスマスの展示が始まっています。
(三河の山里だより)
http://bit.ly/sWHRJS

ありがとうございました。


>>蔵の中ギャラリー・マンリン書店(足助)オフィシャルサイト