どうせなら毎日笑って暮らそうよ!

投稿日:

こんにちは、足助ひつじ堂です。色紙を中心にクスリと笑えるへんてこ雑貨を扱っています。毎日の暮らしの中で、なくても生活していけるけどあるとうれしいそんなもの達を紹介していきます。

人生は一度きり、泣いても笑っても通った道はもどれません。それなら笑って前に進みたい、笑えないときだってあるけれど心は常におひさまの方を向いていましょうや。かならずニコニコうれしい日はやってきます、でも背中を向けてしまったらたとえ明るく暖かい日が差していたとしても気がつかないで暗くて不幸な影の部分ばかり見ることになっちゃうでしょ?世界は一枚板の裏表、かならず影とひなたがあるしそれを知らなくちゃいけない、知って初めて笑えるんだよね。

ひつじ堂で創られる子たちはそんな影にいる人も、ひなたにいる人もおひさまの方に向いていけるよう応援するためにがんばっています。店長のひっちゃんが夜な夜な言って聞かせているそうです。

お近くにおいでの際はぜひお立ち寄り下さいね、きっとあなたの気持ちにしみる1品が見つかると思いますよ。