新しい年に向け・・・

投稿日:

少し早いですが、 『今年も皆様ありがとうございました!』

テレビでは不況・デフレと毎日不安になる事ばかり伝えていますが、

カットスペース シブヤはなんとか新年を迎えられそうです。

ありがたいことです。

このブログも夏以降サボりぎみでしたが、

お客様の励ましで、2010年も地元の情報やお店の宣伝を

行いますのでよろしくお願いします。

         年内は無休で営業しています。

   お掃除など済みましたら、髪もサッパリとして新年を迎えるのも

   気持ちの良いものです、是非ご来店下さい。

 

最近では個室スペースを作り妻が女性の

エステシェービング(足湯付き)(マッサージ)に力を入れています。

『中馬のおひなさん』が2月よりはじまるので観光でみえたお客様にも

ぜひ体験して頂きたいと はりきっています。

 (今なら予約時に、この 商人あすけ をみた!と言っていただければ

           毛穴を洗うシャンプーブラシプレゼント中!)

 

日本のトップアスリート達が使うファイテン商品の取り扱いを始めました。

   ファイテン・・・チタンや純金水などの効果により血流を良くし、神経伝達を

           正常にする事により自立神経により生える毛髪をより活性化

           する。

ヘアカラー・ストレートパーマ等の薬液もファイテン製品を使い 人・髪に

優しい技術をお客様に提供させていただきます。

 (まだ知らない方も多いと思いますが、かなり好評です。)

 

  中馬のおひなさん 平成22年2月6日(土)~3月7日(日)